2018-01-01から1年間の記事一覧

台所の排水溝のお手入れのコツと方法は?

時々、アパートなどの台所排水口から風が吹き飛ばされる現象がある。しぶきが出て部屋には不快な臭いがあり、それはまた住む人々に不快感を与えます。同時に、衛生管理にも大きな影響を与えます。同じ現象があなたの家で発生した場合は、それを修復する必要…

蛇口からポタポタ!どうすれば水を止めることができますか?

人間が生きるためには「水」が不可欠です。毎日気軽に使用される給水の蛇口に突然トラブルを引き起こすような、気楽な経験を経験した人がいるかもしれません。そのうち、「蛇口が閉じてもポタポタと水が止まらない」という問題が多い。地球上で何が止まるの…

水道屋さん探しでは給水所指定工事店かどうかを確認

活のためには水の供給が不可欠です。その理由から、あなたが壊れた場合、あなたはできるだけ早くそれを修正したいと思う、あなたは商人に触れる人を見ることができます。しかし、ベンダーの選び方によっては予期せぬ問題に発展する可能性があるので注意が必…

排水管が劣化するとどうなる?水漏れや詰まりの原因

家庭や屋外の雨水に使われている水を排水するための排水管が設置されています。水の周りの施設に設置されていますが、排水口からは見えないので劣化が見逃される傾向があります。分解が進むにつれてトラブルが発生するため、できるだけ早く排水管の異常に対…

シャワートイレや洗面所の主な水漏れの原因3つ

トイレは毎日使用されているので、いろいろな種類の漏水トラブルが起きやすいといえる。近年、「シャワートイレ」や「ウォシュレット」が設置されている家庭が多いため、これらの湯洗い便座のトラブルも増えている。シャワートイレや洗面所からの水漏れはど…

洗濯機の給水ホースからの漏水、それにどう対処するか

洗濯機の給水ホースからの水漏れ、原因まず、洗濯機で水漏れの原因となっているものを見てみましょう。多くの場合、洗濯機の本体よりも洗濯機周辺の部品や蛇口の問題で水漏れが発生するケースが多い。 【1】蛇口と給水ホースを接続する乳頭ジョイントの劣化…

水の停電や停電時にトイレを使用する方法

アパートのシャットダウン、何が原因ですか?あるアパートの水切りのためにどんなことが起こるでしょうか? ライフラインは災害によってブロックされていたため台風によって洪水が起こり川が溢れ、水道管が壊れている可能性があります。また、大きな地震が発…

給水設備ポンプ 台風や地震による停電により水を送る機器が停止し断水

水切れの原因は何ですか?水の崩壊はどのように起こりますか?まず、問題の原因を知りましょう。 台風や地震などの原因まず、台風や地震などの地下に埋設された水道管が破裂したり割れたりすることがあります。 台風では、強風で壊れた樹木や電柱が道路上で…

目詰まりが発生した場合、しばらく放置することで治ることがあります

トイレが詰まったときの救済品、 "ゴムカップ"。それは芝生の名前でよく知られています。どういうわけか、トイレが詰まっていると困っているので、しばらく立っている人がいますが、実際にはそれを使用したことはありません。また、トイレの詰まりが発生した…

オーバーフロー管を交換するには、各タンクを取り外す必要があります

トイレの水が止まらない!自分でそれをやりましょうトイレの水が止まらず、流れ続けると突然パニックになります。あなたがChorochoroが出現している程度にそれを残すと、状況が悪化する可能性があるので、気付くとすぐに通知しましょう。ここで私ができる水…

食器洗い機の給水ホース本体とゴムパッキンが劣化して漏水の原因となりがち

食器洗い機の故障を疑う前にこれらの4つを確認しましょう 食器洗い機が故障していなくても、長時間正常に見えない部品や誤った使い方を忘れた場合でも、漏水が発生することがあります。意外にも、それは「これは何ですか?」といった些細なことが原因です。…

洗濯機の排水溝水漏れは、排水口部に異物が詰まっている可能性があります

一般的な障害の原因とその対策 洗濯機の故障の原因は何ですか?ケースと状態から原因を特定して対処法を実践しましょう。 エラーメッセージが表示されます。 エラーメッセージは洗濯機の反対側にあるかもしれませんが、 "覗き見せ"や "蜂"のようなイベントや…

排水口が詰まり、水が逆流して水漏れする

キッチンで水漏れの原因と原因を見つけてください!キッチンには様々な水漏れの原因があります。確認する場所と原因を知ることで、できるだけ早く対応できる可能性があります。水漏れの原因と原因・蛇口からの水漏れそれは起こりやすいからです。蛇口が突き…

水漏れが軽い場合は、自分で修理することも可能

キッチンで水漏れの原因と原因を見つけてください!キッチンには様々な水漏れの原因があります。確認する場所と原因を知ることで、できるだけ早く対応できる可能性があります。 水漏れの原因と原因・蛇口からの水漏れ それは起こりやすいからです。蛇口が突…

目に見えない場所で水漏れが発生していないかどうかを水道メータで確認

水漏れの原因はしばしば「5つの場所」にあり、水を使用する場所は数多くあり、家の中で水が流れる場所があります。そのうち、以下の5カ所が水漏れしやすいと言われています。 ・トイレ・ キッチン・バス・ 洗濯機・洗面器 ●トイレ トイレの各所から水が漏れ…

シンクまたは蛇口の周りにクエン酸噴霧を噴霧する

シンクの悪臭は何ですか?シンクから悪臭がありますので、毎日使う場所ですが、様々な汚れが付着します。この悪臭を排除するために、まず原因を知ることが重要です。 主な原因は「水スケール」、「石鹸スカム」、「カビとバクテリア」の3種類です。 ●汚れあ…

一般的な水漏れのパターンと原因

蛇口の構造とタイプ それは、一般家庭で広く使用されている「シングルレバーミキシング蛇口」やこれまでのように慣れ親しんだ「昔ながらの混水蛇口」です。 シングルレバー混合蛇口 温度調整が容易で温度調節が容易で、上下左右にステッピングができるという…

お風呂の排水口が目詰まりする

お風呂の排水口の構造を学ぶ 浴槽の排水口には常に水が集まる排水トラップとなる仕組みがあります。排水トラップは、水を蓄積することによって臭いの発生を防止する役割を担っている。浴槽から流入した水は建物の床下にある排水管を通して屋外に運ばれます。…

蛇口の状態によっては、特別な知識やスキルが必要な場合があります

古い蛇口を交換することは修理よりも優れています! 蛇口部品修理のみを修理すれば安く安くすることができますが、すべての蛇口を交換することで多くのメリットが得られます。以下の3つの点を見てみましょう。 ・交換作業と時間を節約する型番を尽くし、場合…

マンションで水漏れが発生した場合、どのような手続きを順調に進めていきますか?

原因を突き止めることがまず重要です アパート内の水漏れは、一般の戸建住宅で発生した漏水とは異なる問題を引き起こす可能性があります。 この問題は、誰が責任を負っているのか、お金が関係しているので、後で紛争しないように原因を明確にして、スムーズ…

水が漏れ出し、排水口やゴム栓が劣化しても漏水の原因

浴室で水が漏れた場合の処置 私は、水の漏れが容易な浴室やそれがどこにあるのかについて、どうやって水漏れに対処するのかを示します。 ・蛇口、シャワーヘッドからの水漏れ また、場合によっては、浴室内に残っている残った水が蛇口、蛇口クランプ、シャワ…

浴槽、キッチン、洗面所に水を快適に使用するためには、ガス給湯器が不可欠

温水器からの水漏れの原因 浴槽、キッチン、洗面所に水を快適に使用するためには、ガス給湯器が不可欠です。給湯器にはガス温水器と電気温水器があります。はじめにガス給湯器からの漏水の原因をまとめた。 水漏れが発生しやすい理由は3つある。 あなたは長…

フロートバルブなどのタンク内部の故障の可能性

トイレスティック 実際には、トイレは驚くほど多くの部品から作られた、それは複雑ではありません。 ▼ボールタップでタンク内の水量をコントロールする ボールタップはタンク内のパイプであり、水の移動は水の供給であり、水の移動は水の移動であり、水の供…

蛇口からの漏水や蛇口の漏れがあるナットやバルブ等の緩み

ユニットバスのリークの問題 ユニットバスでは、水漏れのトラブルが頻繁に発生します。トイレ、洗面所、浴室などの水の周りの物が1つの部屋に集まっているので、自然に遠ざかりません。明らかにユニットバスによる水漏れのトラブルは何ですか? ・入浴するた…

給水配管と排水ホースの接続部が外れて破損

水漏れはどこですか?原因は何ですか? 水が床から突然あふれるようなことはありません。水漏れの原因はどこですか?キッチンは床の上で最も多くの漏れです。シンクの下から水が滲出するところでは、シンの下に排水管の事例が多いと言われています。私は毎日…

水が流れているときに便器の水位が上がるという症状

トイレでうまくいくケース トラブルにはトイレの本質になる症状が少しでもあります。しかし、それは実際に対処している、それはすべての症状を見て参照することが重要です。詳細な症状を見てみましょう。 ケース1水の流れが悪い 私の人生はどうにかして生き…

給水管に錆が入ると、水道管に錆が入り、蛇口から赤水が出る場合があります

給水管の目詰まりを引き起こす 排水管には何かが流れているので、原因を特定するのは簡単です。私はそれに比べて給水管を想像すると思います。さびの発生は、大きくなったコッブのようなものかもしれません。また、水に含まれるミネラルが配管内部に充填され…

グリースやゴミを排水から取り除くグリーストラップは汚れが蓄積します

グリストラップは、要するに、台所から排出されるグリース(グリース)を貯蔵する施設を指す。それは特定の施設にありますが、一般住宅には設置されていません。 グリーストラップは主に3つのバスケット、水槽、トラップチューブで構成されています。 まず、…

最初にやりたい水漏れの応急処置

●ストップコックを閉じて家全体の水を止める あなたの家で水が漏れた場合は、水道メーターボックスまたは給水のメインプラグでコックを閉めて、家全体の水を止めましょう。作業中に水がオーバーフローするので、栓を閉じるのを忘れて仕事をする場合は注意し…