2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

台所の排水溝のお手入れのコツと方法は?

時々、アパートなどの台所排水口から風が吹き飛ばされる現象がある。しぶきが出て部屋には不快な臭いがあり、それはまた住む人々に不快感を与えます。同時に、衛生管理にも大きな影響を与えます。同じ現象があなたの家で発生した場合は、それを修復する必要…

蛇口からポタポタ!どうすれば水を止めることができますか?

人間が生きるためには「水」が不可欠です。毎日気軽に使用される給水の蛇口に突然トラブルを引き起こすような、気楽な経験を経験した人がいるかもしれません。そのうち、「蛇口が閉じてもポタポタと水が止まらない」という問題が多い。地球上で何が止まるの…

水道屋さん探しでは給水所指定工事店かどうかを確認

活のためには水の供給が不可欠です。その理由から、あなたが壊れた場合、あなたはできるだけ早くそれを修正したいと思う、あなたは商人に触れる人を見ることができます。しかし、ベンダーの選び方によっては予期せぬ問題に発展する可能性があるので注意が必…

排水管が劣化するとどうなる?水漏れや詰まりの原因

家庭や屋外の雨水に使われている水を排水するための排水管が設置されています。水の周りの施設に設置されていますが、排水口からは見えないので劣化が見逃される傾向があります。分解が進むにつれてトラブルが発生するため、できるだけ早く排水管の異常に対…

シャワートイレや洗面所の主な水漏れの原因3つ

トイレは毎日使用されているので、いろいろな種類の漏水トラブルが起きやすいといえる。近年、「シャワートイレ」や「ウォシュレット」が設置されている家庭が多いため、これらの湯洗い便座のトラブルも増えている。シャワートイレや洗面所からの水漏れはど…

洗濯機の給水ホースからの漏水、それにどう対処するか

洗濯機の給水ホースからの水漏れ、原因まず、洗濯機で水漏れの原因となっているものを見てみましょう。多くの場合、洗濯機の本体よりも洗濯機周辺の部品や蛇口の問題で水漏れが発生するケースが多い。 【1】蛇口と給水ホースを接続する乳頭ジョイントの劣化…

水の停電や停電時にトイレを使用する方法

アパートのシャットダウン、何が原因ですか?あるアパートの水切りのためにどんなことが起こるでしょうか? ライフラインは災害によってブロックされていたため台風によって洪水が起こり川が溢れ、水道管が壊れている可能性があります。また、大きな地震が発…