目詰まりが発生した場合、しばらく放置することで治ることがあります

f:id:jimotonavi:20181016171618j:plain

 

 



トイレが詰まったときの救済品、 "ゴムカップ"。それは芝生の名前でよく知られています。

どういうわけか、トイレが詰まっていると困っているので、しばらく立っている人がいますが、実際にはそれを使用したことはありません。また、トイレの詰まりが発生したときにゴムカップに対処しようとしましたが、効果がない経験がある人もいます。

 

家庭のトイレに適したゴム製カップを用意しましたか?

あなたが知っているラバーカップの使用は本当に正しいですか?

おそらく、それは間違った知識でラバーカップの効果を台無しにしているかもしれません。

それにもかかわらず、ゴム栓で効果的に効果を発揮できない重大な詰まりが発生した場合があります。

 

今回は、ゴムカップを正しく選択して使用する方法と、良くできない場合はゴムカップを扱う方法についても説明します。適切に目詰まりに対処できるようにしましょう。



 
トイレのタイプに適したゴム製カップを準備しましょう

皆さんが知っているように、トイレは様々な形と大きさを持っています。分かりやすいように、洋風と和風。それに加えて、製造業者によって便器の大きさが多少異なる場合があり、その形状は多様であると言える。

 

ゴム製のカップは、便器の形に合わせて選択しないと、使用する意味がないという結果になります。

まず、右のゴム栓を選ぶ方法を教えてください。

 
好きなゴムカップ:日本のトイレ用

一般的に知られているラバーカップでは、ゴム部分は皿のような形ですね。実際は日本風です。

 

日本式のゴムカップの特徴は、吸収する表面が広いことです。家庭のトイレは西洋風ですが、和風のゴムカップを使用する場合は、ゴム部分が大きすぎて目詰まりをうまく吸収できないので注意が必要です。

 

日本式トイレが設置されている公共施設や民家については、この形のゴム栓を用意してください。

 
突出先端タイプ:洋式トイレ用

ずっと前から家には日本式のトイレがたくさんあるかもしれませんが、今日は洋式のトイレを採用する家がたくさんあります。ウェスタンスタイルのトイレ用の洋式のゴムカップを用意してください。

 

洋式のゴムカップの場合、ハンドル付きの部分の形状は日本のものと同じですが、ゴムの部分が異なります。排水口に吸収された部分がはみ出し、吸収する面積が小さくなります。

 
ラバーカップのサイズにも注意してください!

カップの大きさに注意することも重要です。特に、洋式のトイレは、便器や排水管周辺の複雑な構造のために、サイズのために品物が豊富である。ゴムカップを購入する際には、排水口の大きさを目安に測定し、適切なサイズを見つける必要があります。

 

商品をお探しの際は、「小・中・大」「S・M・L」の表示や直径・購入の説明を間違えないようにご確認ください。

 
ゴムカップの適切な使用と手順

ゴムカップの適切な使用と手順

 

ゴムカップの必要性は、それが自然に修復しないような詰まりである。目詰まりが発生した場合、それをしばらく放置することで治癒することがあります。その場合はラバーカップを使用する必要はありませんので、水と温水を送って少し待ってみましょう。

 

しばらくしてから修正することを躊躇しない場合は、次の方法と手順を試してください。ラバーカップ以外にも必要なツールがありますので、それらを手配して完全に準備しましょう。

 
準備するもの

・ビニールシートと新聞

・ ゴム手袋

・バケツ

・ポンプ

・ゴムカップ

・ビニール袋



 
1.便器をビニールで覆う

コップを閉めて水が出ないようにしたら、ビニールでトイレを覆う。便器の後部に詰まった汚れや汚れが作業中に飛び出す可能性があるため、新聞や大きなビニールシートで床や壁をしっかりと覆うことをおすすめします。

 
2.ポンプで水を減らす

次に、便器の水位を下げます。灯油等の交換に使用されるポンプを使用することで、便器に蓄積される水の量を最小限に抑えます。

ポンプを用意することができない場合はもちろん、バケツなどを使った水汲み方法を使用することができます。

 
3.【プル】ラバーカップ

目詰まりを防ぐためにゴム製のカップを使用してください。この段階で水がはねる可能性があるので、トイレをビニール袋などで覆って作業しても安全です。袋に穴を開けるとラバーカップを動かすことができます。

 

ゴムカップの底を排水口に近づけてください。それから強く押して強くして引く。



小田原市のトイレつまりや水漏れ修理は小田原 水道屋が出張見積無料!

伊丹市のトイレつまりや水漏れ修理は伊丹 水道屋が出張見積無料!

伊勢崎市のトイレつまりや水漏れ修理は伊勢崎 水道屋が出張見積無料!

花見川区のトイレつまりや水漏れ修理は花見川 水道屋が出張見積無料!

城東区のトイレつまりや水漏れ修理は城東 水道屋が出張見積無料!

鈴鹿市のトイレつまりや水漏れ修理は鈴鹿 水道屋が出張見積無料!

横浜市中区のトイレつまりや水漏れ修理は水道屋が出張見積無料!

熊谷市のトイレつまりや水漏れ修理は熊谷 水道屋が出張見積無料!

岸和田市のトイレつまりや水漏れ修理は岸和田 水道屋が出張見積無料!