洗濯機の排水溝水漏れは、排水口部に異物が詰まっている可能性があります

f:id:jimotonavi:20181016171618j:plain

 

 

一般的な障害の原因とその対策

洗濯機の故障の原因は何ですか?ケースと状態から原因を特定して対処法を実践しましょう。


エラーメッセージが表示されます。

エラーメッセージは洗濯機の反対側にあるかもしれませんが、 "覗き見せ"や "蜂"のようなイベントや音が同時に鳴ることがあります。洗濯機の取扱説明書を取り出し、対応するアイテムを探します。

 

手元にある取扱説明書を準備できない場合は、紛失した場合は、各メーカーのウェブサイトなどをインターネットから探してみましょう。モデル番号で直接検索すると、出てくることがあります。


水漏れ

洗濯機から水が漏れた場合、ホースからの水漏れ水の水、および接続不良。多くの場合、洗濯機の下に洗濯用パンがありますので、もしある程度の漏れがあれば、水皿で水を掴むことができます。水漏れが深刻な場合は床にこぼれ落ち、床や壁に損傷を与える可能性があります。

 

水漏れのある根元にある蛇口部に漏れを取り除くことができます。そこから洗濯機のホースを順番にタップします。

 

間違った方向にひねると、ドライバーや手でねじって簡単に閉じることができます。水が吹く可能性がありますので、まず蛇口を止める前に水の流れを止めましょう。

 

修理が容易ではなく、修理自体が難しく、故障状態が複雑である。ダメージが広がる前にベンダーに話しましょう。


排水されていない

排水口部に異物が詰まっている可能性があります。洗濯物の衣服などの大きな物が排水口に排水されるのではなく、排水口に溜まったときにポケットに引き込まれたポケットティッシュやヘアピン、衣服に引き込まれたヘアピンなどが集まります。

 

それ以外の場合は、水を抜いてもうまく流れないと、電子制御弁(電磁弁)が正常に機能しない可能性があります。マシンが故障している場合は、修理を依頼する方が良いでしょう。


給水なし

あなたが蛇口をねじれた場合、それはあなたがねじれている場合は、洗濯機が汚れている、出ていない、それは考えてみましょう "あなたはすぐにタップに触れていますか?温度が低く凍結するような気候であれば、水道管自体が凍結している可能性があります。

 

また、長年使用されている取っ手が劣化し破損して破損するような場合は、水の入口側に汚れがある場合があります。また、柔らかいホースを曲げて水を止めることができるので、確認してみましょう。

 

 

これらの問題によって問題が解決されない場合、電子飛行が失敗し、排水口が破損する可能性が高くなります。


排水することはできません

脱水がうまくいかない理由は、「過剰な洗濯物を入れる」、「脱水時に洗濯物が偏る」、「不安定な足場で洗濯機が使用される」などの洗濯機が扱われるためです。

 

洗濯機を使用すると洗濯機の許容量を超えた洗濯物になります。洗濯ネットで洗濯するときは、ネットでまとめると、洗濯時に洗濯槽に偏ってしまいます。

 

小倉北区のトイレつまりや水漏れ修理は小倉北 水道屋が出張見積無料!

名古屋市緑区のトイレつまりや水漏れ修理は水道屋が出張見積無料!

つくば市のトイレつまりや水漏れ修理はつくば 水道屋が出張見積無料!

西東京市のトイレつまりや水漏れ修理は西東京 水道屋が出張見積無料!

駿河区のトイレつまりや水漏れ修理は駿河 水道屋が出張見積無料!

上尾市のトイレつまりや水漏れ修理は上尾 水道屋が出張見積無料!

広島市西区のトイレつまりや水漏れ修理は水道屋が出張見積無料!

金沢区のトイレつまりや水漏れ修理は水道屋が出張見積無料!

平野区のトイレつまりや水漏れ修理は平野 水道屋が出張見積無料!