2018-10-29から1日間の記事一覧

蛇口の状態によっては、特別な知識やスキルが必要な場合があります

古い蛇口を交換することは修理よりも優れています! 蛇口部品修理のみを修理すれば安く安くすることができますが、すべての蛇口を交換することで多くのメリットが得られます。以下の3つの点を見てみましょう。 ・交換作業と時間を節約する型番を尽くし、場合…

マンションで水漏れが発生した場合、どのような手続きを順調に進めていきますか?

原因を突き止めることがまず重要です アパート内の水漏れは、一般の戸建住宅で発生した漏水とは異なる問題を引き起こす可能性があります。 この問題は、誰が責任を負っているのか、お金が関係しているので、後で紛争しないように原因を明確にして、スムーズ…

水が漏れ出し、排水口やゴム栓が劣化しても漏水の原因

浴室で水が漏れた場合の処置 私は、水の漏れが容易な浴室やそれがどこにあるのかについて、どうやって水漏れに対処するのかを示します。 ・蛇口、シャワーヘッドからの水漏れ また、場合によっては、浴室内に残っている残った水が蛇口、蛇口クランプ、シャワ…

浴槽、キッチン、洗面所に水を快適に使用するためには、ガス給湯器が不可欠

温水器からの水漏れの原因 浴槽、キッチン、洗面所に水を快適に使用するためには、ガス給湯器が不可欠です。給湯器にはガス温水器と電気温水器があります。はじめにガス給湯器からの漏水の原因をまとめた。 水漏れが発生しやすい理由は3つある。 あなたは長…

フロートバルブなどのタンク内部の故障の可能性

トイレスティック 実際には、トイレは驚くほど多くの部品から作られた、それは複雑ではありません。 ▼ボールタップでタンク内の水量をコントロールする ボールタップはタンク内のパイプであり、水の移動は水の供給であり、水の移動は水の移動であり、水の供…

蛇口からの漏水や蛇口の漏れがあるナットやバルブ等の緩み

ユニットバスのリークの問題 ユニットバスでは、水漏れのトラブルが頻繁に発生します。トイレ、洗面所、浴室などの水の周りの物が1つの部屋に集まっているので、自然に遠ざかりません。明らかにユニットバスによる水漏れのトラブルは何ですか? ・入浴するた…

給水配管と排水ホースの接続部が外れて破損

水漏れはどこですか?原因は何ですか? 水が床から突然あふれるようなことはありません。水漏れの原因はどこですか?キッチンは床の上で最も多くの漏れです。シンクの下から水が滲出するところでは、シンの下に排水管の事例が多いと言われています。私は毎日…

水が流れているときに便器の水位が上がるという症状

トイレでうまくいくケース トラブルにはトイレの本質になる症状が少しでもあります。しかし、それは実際に対処している、それはすべての症状を見て参照することが重要です。詳細な症状を見てみましょう。 ケース1水の流れが悪い 私の人生はどうにかして生き…

給水管に錆が入ると、水道管に錆が入り、蛇口から赤水が出る場合があります

給水管の目詰まりを引き起こす 排水管には何かが流れているので、原因を特定するのは簡単です。私はそれに比べて給水管を想像すると思います。さびの発生は、大きくなったコッブのようなものかもしれません。また、水に含まれるミネラルが配管内部に充填され…

グリースやゴミを排水から取り除くグリーストラップは汚れが蓄積します

グリストラップは、要するに、台所から排出されるグリース(グリース)を貯蔵する施設を指す。それは特定の施設にありますが、一般住宅には設置されていません。 グリーストラップは主に3つのバスケット、水槽、トラップチューブで構成されています。 まず、…