シンクまたは蛇口の周りにクエン酸噴霧を噴霧する

f:id:jimotonavi:20181016171618j:plain

 

 

シンクの悪臭は何ですか?
シンクから悪臭がありますので、毎日使う場所ですが、様々な汚れが付着します。この悪臭を排除するために、まず原因を知ることが重要です。

 

主な原因は「水スケール」、「石鹸スカム」、「カビとバクテリア」の3種類です。

 

 

●汚れ
あなたが清掃を怠ると、この平野がますます大きくなるので、汚れが落ちにくいので、注意してください。

 

 

●ソープカス
水のスケールのために区別するのが少し困難です。それはアルカリ性(水の汚れ)と酸性(石鹸のスカム)とわずかに異なります。

 

純水の場合と同様に、定期的なメンテナンスは重要です。なぜなら、無人のまま放置するとゴミが溜まります。時にはそれは普通の水と混ざるので、汚れを取り除くのがより困難になるので注意してください。

 

 

●金型と病原菌
場合によっては、排水口で金型や細菌が汚れることがあります。場合によっては、排水管が詰まる危険がありますので注意してください。

 

各汚れ対策をご紹介!

以前は何度も掃除を試みましたが、かなり美しくなっていないなどの経験はありますか?シンクの悪臭を取り除くには、クリーニングが不可欠です。しかし、それを正しい方法で実装しなければ、それほど効果を上げることはできません。

 

準備はたくさんありますので、是非参考にしてみてください。それぞれの汚れに適した方法があるので紹介します。

 

●汚れ
水のスケールはアルカリ性であるため、汚れを取り除く有効な方法は酸性酢またはクエン酸を使用することです。

 

酢酸と水を混ぜた「クエン酸水」を1:2または「クエン酸」に水100mlを1/2ティースプーンで混ぜて、汚れを吹き付けてください。約1〜2時間放置した後、スポンジで擦って汚れを簡単に取り除きます。

 

梱包後にスポンジでこすり落とすと、酢の水やクエン酸でペーパータオルに浸透させ、汚れを詰めて約2〜3時間放置してください。ほとんどの汚れ。

 

 

●ソープカス

水の鱗をきれいにしたにもかかわらず、白い汚れが残っていると、石けんが付着する可能性が高くなります。

 

アルカリ性多層の使用は、酸性石鹸スカムに対して有効である。約30分から1時間放置した後、スポンジでこすってから水ですすいできれいに汚れを取り除きます。

 

 

●金型と病原菌
心と細菌はしばしば排水口に付着します。必要なものは、ぬるま湯1カップとベーキングソーダ1カップ、ビネガー1カップクエン酸2 tspです。

 

ゆっくりとぬるま湯をかけると、ベーキングソーダと酢・クエン酸が反応して発火します。このフォームは、金型や細菌の汚染を取り除くのに非常に効果的です。

 

長期間放置した場合は、汚れが固くなり、もはやそれを取り除くことができなくなる危険があるので、注意してください。

 

汚れによる悪臭の再発を予防する予防的方法

食事の後に処分した後、シンクまたは蛇口の周りにクエン酸噴霧を噴霧することも、悪臭の発生を防止するための予防措置である。

 

シワを防ぐためのポイントですので、頻繁に摂取して臭いを拭き取ることがポイントです、定期的に三角コーナーを乾かしてください。食品廃棄物を頻繁に投棄することも重要です。

 

アルミニウム箔からの金属イオンは、バクトの成長を防止する効果を有する