オーバーフロー管を交換するには、各タンクを取り外す必要があります

f:id:jimotonavi:20181016171618j:plain

 

トイレの水が止まらない!自分でそれをやりましょう

トイレの水が止まらず、流れ続けると突然パニックになります。あなたがChorochoroが出現している程度にそれを残すと、状況が悪化する可能性があるので、気付くとすぐに通知しましょう。ここで私ができる水を止める方法を説明します。

 
コックを閉じる

水の周りには常にコックがあります。まず、このコックを止めましょう。栓はトイレ近くの給水管に取り付けられています。いろいろな種類がありますが、構造が難しくないので、簡単に止めることができます。 *ウォッシュレット用のコックがあり、ウォッシュレット機能付きのトイレが付いています。間違いをしないように注意してください。

 

〇フィルターなしタイプ

フラットヘッドドライバーで回す。

 

○フィルタ付きのタイプ

アクセサリー開閉ツールでは、内側の溝のみを回してください。 (付属品がない場合は、マイナスドライバーを使用できます)。

 

〇保管するタイプ

トイレの種類によっては、コップが便器の外に保管される型もある。あなたが時間内にパネルを演奏するときは、ふたを開けて、コックがありますので、手で回してみましょう。

 
タンク蓋を取り外す

タンクのふたを落とさないように両手で蓋を垂直に持ち上げてください。手洗い機のないタイプは、そのまま持ち上げると外れることがありますが、手洗い機のタンクも固定タイプです。

 

○金属管との接続

手洗いパイプと金属パイプを接続するタイプです。これはタンクを持ち上げることで簡単に取り除くことができます。

 

◯ベローズホースとの接続

手洗い機と透明なベローズホースが接続されているタイプです。ナットで固定することができるので、ナットを緩めてタンクを簡単に取り外すことができます。

 

○ゴムホースとの接続

ハンドウォッシャーとゴムホースが接続され、バンドが取り付けられています。バンドを緩めればタンクが外れます。

 
ラバーフロートの確認

ゴム製のフロートは、タンクの水が便器に流入しないように停止する部分です。それはチェーン付きの黒いボールです。ゴムフロートが劣化すると、タンク内の水が許可なくトイレに流れます。問題が見つかった場合は、交換が必要です。

 

〇タンク内の水を全て引き出します。

コックを止めて水を注入するレバーを引くと、タンク内の水がなくなります。

 

〇古いゴムフロートを外す

ゴム製フロートは2箇所に接続されています。チェーンとオーバーフローパイプです。私は最初にチェーンを外します。次に、オーバーフローパイプを取り外します。また、左右にも引っ掛けているので、簡単に取り外すこともできます。

 

〇新しいゴム製のフロートを塗布する

この手順は逆の手順で行う必要があります。オーバーフローパイプを先に取り付けてからチェーンを引っ掛けてください。

 
ボールタップを確認する

ボール状の浮遊球がタンク内に浮いています。ボールタップは、浮動球に接続されている部分です。水がタンクに供給されると、一定量の水で自動的に停止する役割を果たします。水が流れ続けると、このボールタップは正しく機能しません。問題が見つかったら交換しましょう。

 

○給水管を外す

コックを止めてやる。ボールタップは給水管とナットで接続されています。モンチレンチでナットを緩め、ボールタップを取り外します。

 

○新しいボールタップを追加する

タンクの内側から、パッキンと新しいボールタップを給水管に挿入します。

 

○外部からの修正

新しいボールタップを取り付けた後、パッキンとナットを外側にも取り付けます。

 

〇栓を開け、水量を調整する

栓を開けてください。新しいボールタップから供給されるはずです。水が一定量に達すると自動的に停止します。理想的な水位はオーバーフローパイプの2〜3cm下です。水位調整機能は、ボールタップに取り付けられたリングまたはサポートロッドを備えているので、水位を垂直または水平に動かすことで調整できます。

 
オーバーフローパイプの確認

オーバーフローパイプは、タンク内の細長いパイプである。給水管からの水が止まらないときは、水がタンクからあふれないようにしています。これで亀裂が見つかると、水は便器に流れ続けます。

 

〇タンクを取り外す

停止コックを止め、レバーを内側に引っ張って内側の水を空にします。タンクと給水管を接続するナットをゆるめ、各タンクを取り外します。

 

〇オーバーフローチューブを外す

タンクの底面を見るときは、リンギングリングが取り付けられているので、回して取り外します。

 

○新しいオーバーフローパイプを設置する

取り外した場合とは逆に、取り付けて回して閉じます。

 

〇リターンタンク

給水管とタンクを元のようなナットで閉じましょう。

 

オーバーフローパイプを交換するには、各タンクを取り外す必要があります。タンクは重く、男性でさえも力が必要です。もしあなたができるならば、それを専門家に任せておく方が安全です。


山口市のトイレつまりや水漏れ修理は水道屋が出張見積無料!

立川市のトイレつまりや水漏れ修理は立川 水道屋が出張見積無料!

千種区のトイレつまりや水漏れ修理は千種 水道屋が出張見積無料!

日野市のトイレつまりや水漏れ修理は日野 水道屋が出張見積無料!

沼津市のトイレつまりや水漏れ修理は沼津 水道屋が出張見積無料!

福岡市西区のトイレつまりや水漏れ修理は水道屋が出張見積無料!

日立市のトイレつまりや水漏れ修理は日立 水道屋が出張見積無料!