目に見えない場所で水漏れが発生していないかどうかを水道メータで確認

f:id:jimotonavi:20181016171618j:plain

 

 

水漏れの原因はしばしば「5つの場所」にあり、
水を使用する場所は数多くあり、家の中で水が流れる場所があります。そのうち、以下の5カ所が水漏れしやすいと言われています。

・トイレ
・ キッチン
・バス
・ 洗濯機
・洗面器

 

●トイレ


トイレの各所から水が漏れる可能性があります。便器、パイプ、タンク、パイプと床の間のジョイント、ハンドウォッシュチューブから水が漏れるのは簡単です。これらの部分。
使用時に部品が緩み、水漏れの原因となることがあります。タンク内の接続不良、ねじなどの部品の劣化、目視で確認できない箇所が壊れているなどの場合があります。

 

●キッチン


シンク、排水口、蛇口、蛇口などからキッチンに水漏れが発生する可能性があります。特に、床下に水漏れがあり、シンクから水漏れがあります。確認するまで漏れていることに気付かないので、ひどい量の水が漏れて浸水している場合があります。
床に漏れる水のほとんどが流しから漏れた。シンクに接続されています。シンクに接続されています。

 

●バス


長期間使用すると、部品が浴室の一部、浴槽、シャワーホース、浴槽、蛇口などになることがあります。高温の湿度は浴槽内で高く、部品劣化は他の部屋に比べ早いです。水害の原因を特定することが重要であるため、原因を特定することが重要です。

 

●洗濯機


洗濯機の洗濯機での水漏れ。これ以外にも、排水が発生することがあります。部品の劣化や破損、洗濯機自体の故障などがあります。
洗濯機の場合、洗濯蛇口、排水ホース、洗濯機本体からの水漏れが多い。

 

●洗面台


このロットは洗面器で起こりますが、ゴム栓が正しく作られていない髪などのゴム栓や汚れを複製して解決しても漏れた場合です。ゴム製のプラグまたはクリーニングしてください。
これは、排水管からの破損によって漏出することが多い。また、劣化等の場合もあります。配管自体を交換する必要がある場合があります。

 

目に見えない場所で水漏れが発生していることも確認しています...

 

しかし、水漏れの原因が起こっているので見えません。最近は何とか水道料金が上昇していて、疑わしい考えを見ると、見えない場所で水漏れが起きるケースが多い。

水漏れは、トイレや台所などの目に見える場所にのみ発生することはありません。また、小さなトイレやキッチンでも詳細な原因を特定できない場合があります。

目に見えない場所で水漏れが発生していないかどうかを水道メータで確認してください。
このパイロットは水を使ってゆっくりと回転し、水を使わない限り停止します。
水道を使わなくても、どこか水漏れが起きていることを意味します。非常に少量の水漏れがあると、パイロットの動きは非常に遅くなるので、それを詳しく見てみましょう。

設置場所は、戸建て住宅やアパート、マンションなどの高層マンションなど、2,3階建ての水道メーターによって異なります。

埋まっていて、水道メーターの形は確認できませんが、その多くは箱型です。箱に蓋があり、蓋が地面にあるので、それを確認することで見ることができます。
駐車場の入り口や地面に青、白、黒などの蓋がある場合は、おそらく水道メーターです。

メーターボックスには、メーターボックスだけでなく、メーターボックスだけでなく、水道メーターだけでなく、電気メーターやガスメーターも含まれています

 

大和市のトイレつまりや水漏れ修理は大和 水道屋が出張見積無料!

札幌市西区のトイレつまりや水漏れ修理は水道屋が出張見積無料!

荒川区のトイレつまりや水漏れ修理は荒川 水道屋が出張見積無料!

台東区のトイレつまりや水漏れ修理は台東 水道屋が出張見積無料!

安佐南区のトイレつまりや水漏れ修理は安佐南 水道屋が出張見積無料!

東灘区のトイレつまりや水漏れ修理は東灘 水道屋が出張見積無料!

垂水区のトイレつまりや水漏れ修理は水道屋が出張見積無料!

神戸市西区のトイレつまりや水漏れ修理は水道屋が出張見積無料!

千葉市中央区のトイレつまりや水漏れ修理は水道屋が出張見積無料!