一般的な水漏れのパターンと原因

f:id:jimotonavi:20181016171618j:plain

 

 

蛇口の構造とタイプ


それは、一般家庭で広く使用されている「シングルレバーミキシング蛇口」やこれまでのように慣れ親しんだ「昔ながらの混水蛇口」です。

 

シングルレバー混合蛇口

温度調整が容易で温度調節が容易で、上下左右にステッピングができるという特徴があります。 1つのレバーで水量を調節する。

 

おおまかに言えば、パーツは、「パッキング」「吐き出し口」「パッキング」「ハンドル」の順番で下部から重ねられています。パッキンは、部品や部品を接続する際に水漏れの原因となる部分です。ハンドルブラケットのいくつかのタイプが、2つの部分、すなわち基礎部分とハンドル部分とに分割されている。

 

 

・ミックス水栓の取り扱い

冷水と温水の2種類のハンドルを備えたレバーで、両者を回して水量と水温を調整できます。温度調節は、単一のレバーミキシング蛇口よりも滑らかではないが、その簡単な構造のため、壊れにくく、容易な修復などの特徴を有する。

 

"クランク" "ボディ" "ホットウォーターハンドル" "ウォーターハンドル" "私は残念です"水パイプパイプ "。

 

蛇口の上に置かれた梱包と取扱いの混合蛇口の本体は、「クランク」と呼ばれる金属管に接続されている。また、本体の中心からは、吐出口に至る配管がパッキンを跨いで引き出されている。

 

水が蛇口から垂れ落ちる時は何ですか?

 

だから、蛇口で何が起こっているのですか?「水が蛇口から滴り落ちると?一般的な水漏れのパターンと原因を見てみましょう。

 

シングルレバー混合水栓の場合

レバーの下からの漏れ

これはレバーであり、単一のレバーの構造に動かされるので、レバーの下に「空間」空間が生まれ、水漏れが生じる。漏れがカートリッジのいずれかの部分の消耗によって引き起こされたと考えられる場合、バルブカートリッジを交換する必要があります。

 

・注ぎ口周辺からの漏れ

スパウト部では水漏れが頻繁に発生します。言い換えれば、吐水口から水が漏れ、いわゆる「蛇口」は、吐水口の上方または下方から水が漏れる可能性があります。パッキンの上部または下部。

 

そのような時には、他の部分を置き換えることでそれを解決することができます。新しいもので蛇口自体。

 

また、ナット、パッキン、バルブカートリッジの交換や修理が必要な場合があります。

 

 

ハンドルの混合水栓の場合

・ハンドルの下からの漏れ

給水、ナットのようなパッキン、三角パッキン、スピンドル、フレームパッキンパッキンが磨耗して隙間が生じると、ハンドルの根元から徐々に水が垂れて水が発生します漏れ。

 

しかし、構造そのものは複雑ではなかったので、ゆるいナットを締め直すか、パッキングを変更することで、しばしば解決することができます。

 

・噴出口からの水漏れ

「この水は給水を停止している間に水が漏れている」という言葉に加えて、「水の供給は止められていない」。この場合、少量の水などの水漏れが発生した場合は、パッキン解決できます。

 

パッキンの交換はパッキンの交換で非常に重要です。

 

 

文京区のトイレつまりや水漏れ修理は文京 水道屋が出張無料見積!

港区のトイレつまりや水漏れ修理は水道屋が出張無料見積!