蛇口からポタポタ!どうすれば水を止めることができますか?

f:id:jimotonavi:20181016171618j:plain

 

 

人間が生きるためには「水」が不可欠です。毎日気軽に使用される給水の蛇口に突然トラブルを引き起こすような、気楽な経験を経験した人がいるかもしれません。そのうち、「蛇口が閉じてもポタポタと水が止まらない」という問題が多い。地球上で何が止まるのを止めさせるの?ここでは、水道水が止まらない理由とそれに対処する方法を紹介します。

何故蛇口の水が止まらないのですか?


蛇口がしっかり閉まっていると思われる場合は、鍋や水が止まらない場合は、次の2つが主な原因です。

まず、最初のケースは「スピンドルとケレップ」の問題です。スピンドルは、水が出ている弁座に「ケレプ」と呼ばれる部分を押さえるために使用されます。スピンドルとケルプの状態が正常であれば、スムーズに連動して水を完全に止めて量を調整できます。 Celepは「フレームパッキング」とも呼ばれ、水が出る部分を直接押すための部品です。スピンドルに異常はないが、水漏れや水漏れがあると、このケルプに問題があるかもしれない。ハンドルタイプの漏水の原因の多くは、このスピンドルとKerepの劣化と摩耗です。

第2のケースは、「弁カートリッジ」に問題がある場合である。バルブカートリッジは、水量と温度を調整する重要な部分です。この弁カートリッジは、レバー式で漏水を起こす原因となる場合が多いと言われている。

どうすれば水を止めることができますか?是正措置を導入する!

劣化部品を交換するために「新しい部品」を購入することも重要です。このとき、「正しいサイズのパーツ」を購入することは重要なポイントです。万一間違ったサイズの部品を取り付けると、新しい問題が発生する可能性があります。部品を購入するときは、サイズ選択に細心の注意を払いましょう。正しい部品を購入するには、蛇口メーカーに連絡することをお勧めします。メーカーの名前とシリアル番号は、蛇口の側面と背面に印刷されることがよくありますので、部品を購入する際には十分に確認してください。

ハンドルタイプのパーツを交換する手順については、まず、コックを閉じます。次に、ドライバーでハンドルの上部にあるキャップを外しましょう。キャップを取り外すときは十字ネジを緩め、ハンドルとアダプタを取り外します。次に、ウォーターポンププライヤーでナットを、ドライバーで三角パッキンをそれぞれ取り外します。その後、ウォーターポンププライヤーでスピンドルをワッシャーとともに取り外し、新しい部品で元の状態に戻して完了させます。さらに、ケレップはスピンドルの下にあります。 Cairpを交換するときは、その部分を交換しましょう。

レバータイプのパーツを交換するには、まず、コックを閉じ、精密ドライバーで赤と青のキャップを外します。次に、プラスドライバーでネジを緩めましょう。万一、ねじの代わりに六角ナットを使用する場合は、六角レンチで作業することはスムーズです。ネジまたは六角ナットを緩め、レバーのハンドルを外し、スパウトカバーを反時計回りに取り外します。その後、バルブカートリッジを取り外すことができるので、新しいものと交換して元の状態に戻すと完了します。

あなたは確かに問題を解決したい場合!スペシャリストに相談しましょう
水が適切に停止せず、部品を交換しない原因を見つけた場合は、問題を自分で解決することができます。しかし、その中には隠れているものもあります。水漏れが発生すると、それが発生する可能性があることに注意することが重要です。このような原因を水の知識を知らなくても確かめることは容易ではない。

また、自分で部品を交換する場合は、工具の準備や点検の手順が必然です。蛇口のトラブルの原因を適切に突き止め、問題を確実かつ迅速に解決するには、専門家に相談するのが安全です。豊富な知識と経験を持つプロのトレーダーであれば、詳細を伝えるだけでスムーズに問題を解決できます。あなたが交換作業を自分でやり遂げることに懸念がある場合や、問題を確実に解決したい場合は、トレーダーに不可能な状態で残すことは安全です。

概要

あなたが正しい手順で部品を交換すると、蛇口周辺のトラブルはあなた自身で処理することができます。しかし、部品の交換だけでは終わらないトラブルは隠され、水が止まらない場合があります。トラブルを確実かつ迅速に解決するために、専門家に相談することは安全です。給水は日々の生活の中で欠かすことのできない重要なものなので、あなた自身を対処するのが難しいと感じたら、速やかに専門会社に相談してください。



東村山市のトイレつまりや水漏れ修理は東村山 水道屋が出張見積無料!

松阪市のトイレつまりや水漏れ修理は松阪 水道屋が出張見積無料!

岡山市南区のトイレつまりや水漏れ修理は水道屋が出張見積無料!

小山市のトイレつまりや水漏れ修理は小山 水道屋が出張見積無料!

生野区のトイレつまりや水漏れ修理は生野 水道屋が出張見積無料!

札幌市南区のトイレつまりや水漏れ修理は水道屋が出張見積無料!

美浜区のトイレつまりや水漏れ修理は美浜 水道屋が出張見積無料!

城南区のトイレつまりや水漏れ修理は城南 水道屋が出張見積無料!

浦和区のトイレつまりや水漏れ修理は浦和 水道屋が出張見積無料!