給水配管と排水ホースの接続部が外れて破損

f:id:jimotonavi:20181016171618j:plain

 

水漏れはどこですか?原因は何ですか?


水が床から突然あふれるようなことはありません。水漏れの原因はどこですか?
キッチンは床の上で最も多くの漏れです。シンクの下から水が滲出するところでは、シンの下に排水管の事例が多いと言われています。
私は毎日の生活の中で流出して働くので、あなたはしますか?私は実際に水のトラブルが発生したときに排水管を排水する際に排水作業をしています。 Destはまた速やかに付着するので劣化し、老化して錆び、接続部にずれがあり、生きている、破損なども起こります。流通パイプの寿命は、環境や材料にもよりますが、15年以上長くなり、20年以上になります。


床から水が漏れると配水管を確認するようになります!これを覚えましょう。
配管に異常があります。水道配管よりも水中に機会が少なく、給水配管と排水ホースの接続部が外れて破損し、何らかのトラックが出て出てきたときに床に漏水が発生することがあります。
床から水が漏れた。床から水が漏れた。シン、床に広がる。
すべての場所が漏れることがあり、床からの水漏れにつながります。

 

床からの水漏れ対策と応急処置


あなたの家の年齢を調べましょう。排水管を交換した場合は、何年も経過したことを把握することが重要であり、寿命年数とともに重要です。
また、排水管の劣化/廃棄速度を当面の注意で緩和することも可能です。
給水管については、劣化や異常がある場合は、複数の符号がある場合がありますので参考にしてください。

 

▼飲料水の異常
・泥
・悪臭があります。
・赤錆が混在する
・外国の問題が混在している

 

▼水漏れの可能性
・水の勢いは明らかに通常よりも弱い
・使用していない方がメーターを回しています

 

それは交換のサイン/異常の兆候です。それを見逃しませんか?
実際に床から漏れた場合、トラブルシューティングではどうしたらいいですか?
救急処置については以下を参照してください。

さて、どこから水が漏れるか見てみましょう。

 

▼排水管からの水漏れ


あなたが望むならば、排水管からの水漏れを避けるだけで生きている、最も簡単なことは水を使用していないようです。水を使用するのが最も簡単な応急処置です。
台所の場合、油を含む水が広がることがありますが、テーブルやタータールを巻くなどの応急処置はお勧めしません。

 

▼蛇口・給水管の水漏れ


信頼できる方法は、水道メーターの近くのメインプラグを閉じることです。メインコックを閉じると、敷地内の水が止まる。
蛇口を回していない場合は、トイレを見たいときには、栓を止めましょう。ハンドルタイプは、ドライバーなどの工具を使用して閉じてください。

 

私は二次的な被害


それは突然床と水に広がります......それは明らかに珍しい状況です。あなたの人生に余りにも多くの水があると、あまりにも多くあると多くがあります。重大な損傷を引き起こす可能性があります。床からの水漏れの二次的な損傷は次のとおりです。

 

▼床の下に広がる


湿気の多い場所にいる多くの昆虫が床からの水漏れの下で巨大であり、水漏れが床の下にある可能性があります。床下の水漏れにより快適な住宅環境を提供します。
それはまた、住宅の劣化をスピードアップします。

 

▼家庭用品の損傷


あなたは簡単に移動することができないテーブルや木製の棚など、水漏れに気づいた場合。床から水漏れが発生した場合は、保護したい家庭用品の周りにタオルやビニールを包むなど、どこでも応急処置をしましょう。

 

久留米市のトイレつまりや水漏れ修理は久留米 水道屋へ!

博多区のトイレつまりや水漏れ修理は博多 水道屋へ!

渋谷区のトイレつまりや水漏れ修理は渋谷 水道屋へ!

板橋区のトイレつまりや水漏れ修理は板橋 水道屋へ!

調布市のトイレつまりや水漏れ修理は調布 水道屋が出張見積無料!